海洋堂かっぱ館


滋賀のと比べてどうやった?
規模は小さかったけど
お気に入りのガチャがたくさんあったから良かったわーw
そかそかw
ほいじゃあ、かっぱ館へ行きましょかっ。
ういうい。

ホビー館から、かっぱ館へ向かう途中。 道路に造形物が。。。
お?これって、海洋堂のんじゃね?
せやねっ!
撮っておこう!
うむ!

こんなとこにまでフィギュアを置くとはっw
海洋堂!なかなかやりよるわいっw




お? かっぱ館の登り旗が見えてきたゾよw
かっぱだっw
うむw

海洋堂かっぱ館

建物外のぐるりもカッパだらけっw


駐車場ぐるりにもカッパがいっぱいw


写真整理してて気がついたんやけど
橋の上のシャチホコ。。。カッパが乗ってるの以外は顔がカッパになってたのねwww

では中に入ってみましょう♪



ミュージアムショップ
海洋堂がつくるとカッパもリアルになるもんですな!
。。。って、ミュータントタートルズも、カッパと言えばそうなるやも知れんなw

ご自由におさわりください」だと? 「さわってあそんでみてね」だとぉ??w
なんと甘美なお言葉www
おおw リボルテックのもあるじゃないのっ!!
意外に重ための重量だね。手に持った感覚も確認できたのでなかなかええ体験でした♪



。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。