高知の夜景

寝場所を探しうろついてると、カーナビ上に展望台の文字を発見!


夜はなんも見れない思ってたけど
展望台行ったら夜景キレイかもやな。
そうやねー、行ってみっか。
うむw

小高い山の上に続く、一通の道路を上がってくと展望台がありました。
五台山展望台
展望台部分に、一か所迫り出してる部分があります。
 

パノラマ撮影 ブログ上はボケて見えてますが、画像クリックで拡大させて見るともう少し鮮明です^^;
(パノラマに夜景モードがないので、フォトショで輝度彩度の画像加工してます。汗)
。。。って、こっから撮ったほうがキレイやで。
こっち来ーへんのん??
(Sが来ないw)
怖いwww
へ?
手すりちゃんとあるし下に落ちたりせーへんやんw
むりwww怖いっwww
Sがいくら高所恐怖症とはいえ
吊り橋でもあるまいしw 無理なん?w
無理なもんは無理っw
そうかw
(たしかにここだけ迫り出てるけども、そんな怖がるほどではないと思うんやがw)
あとでそっから撮ったの見せてくれっw
オイラは駐車場のとこから撮るw
ほいさっw
夜景モードで撮影

キレイだわぁ~♪
なかなかええ感じやったな♪
うむ。怖かったw
いあいあいあw
寒かったけど、全然怖なかったしw



ちなみに、これは駐車場のほうで撮った夜景。





一通の道を降りてく途中
植物園・竹林寺の標識があったので
翌朝そこを見に行くことにしました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。