海洋堂FM黒壁⑤

アニメ  これが一番画像の分類わけに梃子摺りました。汗



一枚ずつ載せればいい
ってかもだけど
おそろしい量になるので
以降アニメはかなり強引に
複数枚を1枚にしております。
「なんで、そこにそれ?w」みたいに
まとめちまってるのもあるので
ご了承くだされ^^;

(タイトルが間違ってるのもあるかもですが
あしからずm(__)m)


手塚治虫 火の鳥・ブラックジャック・リボンの騎士
火の鳥の我王のうなだれた感が秀逸だわっ^^;
石ノ森章太郎 サイボーグ009
白土三平 カムイ外伝
必殺技「飯綱落とし」は再現されてなかったけど、カムイの躍動感がかっちょいいっ♪

松本零士 銀河鉄道999
メーテルや哲郎より
車掌さん
(スネ夫の声優さんだったよね?w)のキャラが好きw
攻殻機動隊
はじめてこのアニメを見たときは、世界観に引きこまれたなぁ。
光学迷彩してるシーンもジオラマ化してほしかったなっw
AKIRA
この映画。。。声優の声にあわせた口の動きを作画したってのが凄かったけど、何気にBGMも気に入ってたっす。
これはなんだろ??ジブリのなんかかな??
わからへんかったw
なんや劇画タッチの方々^^; 
(アニメの作品名わからなかったので1枚にまとめたw)

劇画タッチといえばこれじゃないでしょうか?
北斗の拳
等身大ケンシロウユリア
こういう男たちってカッチョいいね♪
わたくしめとは間逆の存在だわw
名シーンも再現されておりましたですっ!
(劇画といえばゴルゴ13だろっ!と思ったかたすいません^^; ゴルゴフィギュアはありませんでしたんよw)

マッチョといえば。。。
筋肉マン と タイガーマスク
我ながら強引な展開にしちまったな^^;
ゴルゴはいなかったけど。。。
ルパン三世の次元ならいましたよw
アニメでルパンとコラボしたことがあったのでコナンも一緒にしといた^^;
。。。って、クレヨンしんちゃんは。。。テキトーにここにくっつけといたw爆

アニメフィギュアはまだまだ続きます。ご覚悟をっwww


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。