海洋堂FM黒壁⑥

ポケットモンスター
ポケモンじゃないのも混ぜちゃったけど、簡便なっ^^;
NHK作品もあったよ!
上のドーモくんのセット。。。
実際NHKで使われたやつかな?かなり似てるよね?w

昔、日曜の夜に世界名作劇場ってのやってましたなw
母を訪ねて三千里・アルプスの少女ハイジ・赤毛のアン
ムーミン
ハイジの名シーンも。。。
みつばちハッチ

よつばと! つーの?
有名らしいがわからん^^;
その他、もろもろ。。。
なんか見たことあるような気もするが
作品名わかんねーーす^^;

かなりの数の美少女フィギュアもありましたよっw

この5体のみ、70~80センチのビックサイズでした。 初音ミクはわかったけども、他のも有名なんですかね??

エヴァンゲリオン
2mくらいあるかな?
こんなに
機体の種類あったんだ??
綾波アスカもおりましたわっw
たぶん
名シーンなんでしょうな^^;
やっぱこれが代表格になるんですかね。。。実のところ、エヴァンゲリオンはあんまり詳しくないんすよね^^;

上から順に、タイムボカン・トランスフォーマー・ボトムズ
なんかわからんwのがあって。。。

ジャイアントロボ(アニメ版)・ダグラム
ゾイド 左上以外はソイドじゃないけども
なんか和風ゾイドぽかったので^^;
(風神雷神なにげに欲しいかもw)


ファイブスター物語・鉄人28号・パトレイバー
翼のリアルな騎士みたいなのはわかんないっす^^;

懐かしのロボットで外せないであろう
永井豪のグレートマジンガーゲッターロボ (180cm大)

永井豪と言えば。。。デビルマン
キューティーハニーも見てみたかったところだがw
強引やけど、魔界つながりで。。。
ゲゲゲの鬼太郎 と 妖怪軍団

とまぁ~、アニメキャラ系は以上です。。。たぶん^^;


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。