ビビるってばっ!><;

今回の3県巡り。。。
本来は海洋堂までで、そっから米子のS宅へ向かうという計画だったのですが
京都にちょっと寄りたいとこがあるっ!
とSがぬかしやがって。。。もとい、おっしゃいまして^^;
それならと、琵琶湖の反対側にもちょろっと行ってみよう!となりまして。。。w

とりあえず湖岸付近の道の駅 風車村で車中泊することになったのであります。
晴れ。という言い方もおかしいけど、夜には雲もほとんどなくなったので

星が写るだろうか?と練習がてら撮ってみましたです^^; 
結構ISO感度をあげてるので夜にはみえないかも? (月は通常モードで撮ってみました)

さぶっ。。。
初夏だというのに外はメッチャ寒い><; (6月頭の出来事の記事です。ねんのため^^;)
こりゃあなんかあったかいもんでも飲んどかないと。。。って自販機を見たのやが。。。
まぢかっwww
冷たいもんしか売ってなかったというw冷死

しゃーないので、車の中で薄いシーツかぶってガクブルしながら寝る。。。
寒さより、睡魔が勝って、なんとか寝れそうです。。。zzz

パシャパシャパシャパシャッ*☆
まぶたの奥がチカチカするような。。。
パシャパシャパシャパシャッ*☆
え?なになに???
やっと寝れたと思ってたのに
なんやらフラッシュライトを浴びせられて眼が覚めてしまったーー;
トントントンっ! 
は。。。はい。。。
パシャパシャパシャパシャッ*☆
わかったって!(苛)
。。。って、こんだけフラッシュ攻撃されてるのにSはまだ眼が覚めない様子w爆
ちょ。。。起きっ!!
Sを揺さぶり起こす。
は?なん?? 
パシャパシャパシャパシャッ*☆
しつこいなー!(怒)
眼あいてんから点滅やめろっつーねんっ!
なんか、警察っぽいわ。 窓あけろってことやおもうで。
そうなんか。。。もぉ~。。。
ウィーーーン! はい??
お休み中、恐れ入ります。
このあたりを巡回しておりまして。。。
申し訳ありませんが、免許書みせていただけますでしょうか?
はいはい。。。
旅行かなにかですか?
そうです。
はい。
(なんやっ?不審人物とでも思ったんかいっw)
わかりました。
お休み中、起こしてすいませんでしたね。
夜分は冷えますので気をつけてお休みください。
はい、どうも。
ごくろうさまー。
って、ほんまやで!w あんたのせいでせっかく寝てたのに起こされたんやけどなっw

まぁ巡回だから仕方ないのはわかるけど
あのフラッシュ点滅は眼あけたらやめるべきやろっ!といいたいっ!(超怒)


そんなこんなで夜が明けはじめたっw
なんかいまいち寝れんかったので、深呼吸がてら琵琶湖を眺めに行きましたです。
(Sは爆睡中だがw)

湖面の光の反射がまぶしいぜっ!
ちなみに画面に映ってる点はゴミじゃありませんw (鳥です)
だいぶ明るくなってきましたっ。

夜はわかんなかったけど
道の駅内にも、きれいな池があったんだねっ♪
まるで水鏡のようだっ!

(そういや夜中、やたらウシガエルの鳴き声してたなっw)
カーネーション畑に立派な風車!
絵になりますなぁ~♪


ガーガーガーガー♪っていう鳴き声がしたので見に行ってみると
アヒルがいっぱいおりましたわw そないこっちに来られても。。。w
おっちゃんなんもエサもってないよ?w


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。