昼の顔と夜の顔

木谷沢渓流の帰り道。

雲の形が
ちょいとかわってる。。。

(画像ではわかりにくいけど
雲の下がロート状になっていたのです)

お?あれひょっとして竜巻??
ん?そうかも??
ってwww
工場の煙や~んっw
ほんとだっw
王子製紙 なかなかの建物ですな。
ってかさ
これ工場夜景とかめっちゃ絵になるんちゃうん?w
おおwそうかもだねっw
ってなワケで、夜に撮影に行ってみたっw
なかなかええんちゃうのんっ♪
下の木々からのライトが見えない別アングルでもパシャリ
どうよっ!
四日市まで行かなくても、米子にもあるじゃんっw
ほんまやねーw

てか、何気に星がいっぱい出てるんすよね。

ISO感度を上げて撮ってみるも。。。
ブレブレしまくりっwww
で、思いついたのよねっ^^v
車の屋根の上にカメラをレンズ上むけてタイマー撮影してみたんっ♪
どうじゃろ?w なかなかええんでないかい?w


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。