海洋堂FM黒壁④

怪獣・特撮もの

ゴジラ  怪獣の代表といえば、やはりゴジラですなっ!
モスラ、ビオランテ、メカゴジラは知ってたけど、デスギドラなんてのがいてるのねっ。
でも、個人的にはキングギドラが見てみたかったなぁ~w
画面上、ガメラシリーズ
足引っ込めて、ジェット噴射で飛んでるバージョンをリアルタッチで作ったらどうなるのか見てみたかったかもw
画面左下 等身大。。。じゃなかった^^; 人間大サイズのウルトラマンとウルトラセブン
右下 20センチほどの小さなw大魔神がポツっとwww
っというかだっ!
小さいころは怪獣博士といわれてたわたくしめにとって
ウルトラマンシリーズの怪獣には並々ならぬ思い入れがあるのに。。。
ガッデム!!。。。ウルトラマンはいるのに
ウルトラ怪獣が一体もいてませんがなっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それに、仮面ライダーシリーズもないっ!! 
(海洋堂でも仮面ライダーシリーズ結構作ってるハズなのに)

後でわかったのですが、ミュージアム内の作品は定期的に部分入れ替えしているそうで
行く時期によっては、ウルトラ怪獣や等身大仮面ライダーも見れるのだそうです。。。orz

あれやね、何回も来させるための戦略かもやねっw



映画系

スターウォーズ なぜか人物系ばっかし^^; 
ファルコン号やデススターなどのメカ系も見たかったんだけどなぁ~。。。

エルム街の悪夢フレディ13日の金曜日ジェイソン/なんだろ?モンスター系w/エイリアン などなど
画面左下のは、昔、ファミ通の表紙でちょこちょこ見た絵のやつっぽいんやがw
右下のは。。。わかんないけど有名な映画らしい^^;
これは日本の映画みたいですな。
こんなのまであったっw


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。