たぬきの元祖となっ! 後編

登り窯のほうへも見にいってみる。

普通の(でもないか?^^;)たぬきさんたちもおられますし (リボンのたぬきさん。葉っぱの後ろのあれが。。。^^;)
七福神たぬきも居てたりするしw
たぬき以外の動物も居てるというw
狐まで、たぬきチック
にみえるのは気のせいだろうか?^^;
これはたぶん狛犬でしょうな
それにしても独特な風貌ですなぁ~。

吽狛:「雨ふってきたなぁ~。。。」
阿狛:「どうする?サッカーやめとく?」
 という会話が聞こえてきそうだっwww
なんとも言えん顔の狛犬(シーサーかな?)さんたちw


緩やかな坂道にもズラズラズラっとw
カッパに。。。あとはなんだ??w
ダリも真っ青な、すんげー魚やなっwww んで? キリンw に ゴリラ?w  ゾウもいてるしwww
(なんでライオンだけリアルなんや?w)

(登り窯の隣)には、ドデカ狸3体がいてましたです。(窯は閉まってたので撮ってません)
Sはここまで上がってきてないので大きさ比較の2ショット撮ってませんが
そばに立って手を伸ばせば、なんとか乳首に届くかな?wってくらいの大きさです^^;


ふぅ~。。。なんだかすごいとこだったな。緩やかな坂を下りて、店の前まで戻ります。
仙人狸??
本気だして人間に近づいた狸でしょうかね??
って、ヒバゴンかっw
(違うと思うけど^^;)
ここにも、でんごっつい魚
なんつーんでそ、このお店だけ、異質というか特徴的なものが多かったです!!
(逆にいえば、ほかのお店はどこも似たり寄ったりだったってことなんですがね^^;)




前編へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。