結構有名かも?




まぁ~
一応京都きましたよってことで


それっぽい?ものを
写真とっておいたw爆  (どこがや?とか言われそうやが^^;)


ここはなんか、雰囲気のある建物だったのですが
わたくしめがまず着ないであろう紳士服屋さんみたいです^^

。。。で、Sがちょっと寄っておきたいと言ってた店が
恵文社 本や雑貨で人気のお店。 (店内は撮影禁止です)
本は店長が独自の感性で選んだものが置かれてるそうで
普通の書店とは違った雰囲気がありますです。

ブログでは、やたらめったら駄文・長文になっちまうわたくしめなのですが
実のところ活字のみの本というのは苦手だったりしますw爆

でもね、ここには「鉱物図鑑」や「微生物の世界」などの
マニアック図鑑なども置いてありまして、なかなかいい感じでした^^
(図鑑は高いから買わなかったけどね^^;)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。