明るい商店街...

これをブログに載せるべきか否か、かなり迷ったんだけど
衝撃具合が凄かったので載せることにします。(^ω^;)

三重のメインディッシュ的存在の大観音寺も見終わったし
次の滋賀県へ向かっても良かったんやけど
中途半端な時間に滋賀に着くってのもなぁ~。。。と思いまして
滋賀の手前の道の駅で車中泊すっか~。。。となったんですが

それなら、せっかくやし工場夜景を撮っておこうではないかっ!
と四日市方面へ向かったのであります。

夕方6時すぎには、四日市に着いたんやけど
初夏のこの時期ってまだまだ明るいワケで。。。
さて、どうっすか~。。。
せやな~。。。
このへんで何かいいスポット調べてないんかいな?w
そんなん言われてもwww
まぁ~テケトーに食べるとこでも探しましょいな。
そだな。
てな感じでうろうろしてたらば。。。
なんか凄いところを発見したのです!
ちょいとずれて見てみると、正面の壁?以外はトタンのような。。。汗

近づいてみます。。。
もしかして、廃墟??
明るい商店街て。。。汗
錆びまくってるけども、三和商店街という文字がよめる。。。


商店街ごと廃墟化してしまったのかなぁ。。。
でも。。。奥はまだ残っているようなのです。。。
通路の奥がどうなってるのか気になる。。。
正直ちょっと怖かったんやけど
意を決して中に行ってみることに。。。

通路奥から左を見た景色。
上が真っ黒なんでカメラ撮り失敗したか?と一瞬思ったが
輝度をあげてみる(右画像)とちゃんと撮れてたっぽい^^;
(そんだけ暗いということです)
この建物に立ち入ることは危険です。って。。。行政の貼り紙してあるけど
整地できないってことなんだろうか。。。?
すぐそばは、すでに倒壊してた。汗
というか。。。
この状態でも
お店をやってるところがある@@;
商店街というよりも呑み屋街という感じかも。
(さすがに中に入る勇気はありません^^;)
いやぁ~なかなかDEEPな商店街でした^^;
(ちなみに、Sはここを2周もまわって写真撮ってたというw)

この商店街は交通量の多い繁華街大通りまで繋がってるんですが
大通り上を普通に走ってたら気づかないと思います^^;

(グーグル詳細マップで載せるのは控えておきます)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。