姫路城に着いたっw

三重県の途中だったんですが
兵庫県まで戻って姫路城に行ってきましたよっ!!
な~んてねw ウソですwww
あまりにも姫路城が好きすぎて
とうとう自分で作ってしまわれたっ!という個人宅なんですっ@@;
グーグルマップでは「ミニ姫路城」と明記され、しっかり出てくるというっ!w

でも、あくまで個人のお宅なので
カーナビだとピンポイントとしては出てこないワケで。。。
そのあたりであろうところを走ってみることに。。。すると。。。
 と書かれた傾いた看板がっwww
ここを行けってことやねwたぶんそうだねw
住宅地の細い道路を走ってると。。。
またまた小さな看板がっwww
家のそばに
駐車スペースを設けてくれていましたっ♪

なるほど~上手いこと出来てるねっ!(総工費1800万円もかかってるとか@@;)
まぁ~原寸ではなくて、ミニチュアサイズの姫路城なんですがねw
このときは不在だったので入れませんでしたが、ご主人が在宅のときは、敷地内も案内してくれるそうです。
さすがに城に人が入れるほどの大きさはないのですが
クオリティーが高く、細部まで作り込まれてるので結構見応えがありましたっ!

相当な熱意が無いと、ここまで作れなかったでしょうな。。。
と同時に、他のご家族はたまったもんじゃないっ!って感じかも?
とも思うのでありましたっ^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。