載せるの忘れとったっwww

ミュージアムでもらったコインで回したガチャ

ハムスターと、はしご車(救急担架付き)でしたw



まぁ~こんなもんやろなぁ~
そうだな~。。。

前記事を見てもらえば
わかると思うけど、写真撮りで
かなり時間くったので
店も閉まりかけてたというw爆

んじゃ行こ(店を出よう)かー。
ふむ。。。
。。。と、いったん海洋堂を出たのやが
やっぱ、ガチャやってくるーーーっ!
とSw

4回(1000円以上だわなw)まわしたっぽいwww 
この中ではどれがいっちゃんお気に入りなん?w
これだなっw (芋虫。。。でかすぎるだろっwww)
本物だと
ぎゃあああああ!」って悲鳴あげるSのくせに、フィギュアだと好きなんだ?w
って、実際の虫でも接写しようとして、動いたら腰抜かしてたしっw激爆
やっぱSだなぁ~w まだまだ謎多き人物だわwww



これは海洋堂とはまったく関係ないんだけど
付近にあった建物がなかなかの雰囲気だったのでパシャリ

長浜タワー  中には入りませんでしたがね^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。