海洋堂FM黒壁⑦

乗り物など

戦闘機と戦車 (右下のは。。。なんじゃらほいw)
消防部隊かな?
宇宙系

アイボとかもいてたっw 
(動かないけどね^^;)



歴史関係

戦国時代 合戦のジオラマ
三国志 。。。たぶん^^;
(実は、歴史あんま詳しくなかったりしますねんw爆)
永楽銭幟旗をひっさげてるのは、おそらく秀吉でしょうな。
竜馬が名刺がわりに写真を撮ったとされる名シーンも。。。
古代エジプト
ツタンカーメン型の冷蔵庫とかあったら欲しいw

仏像などもありました。
やっぱ風神・雷神かっちょええなぁ~♪ 阿修羅像もええなっ♪
これは
有名な鶏なんでしょうかね?
海洋堂クオリティーで十一面千手千眼観世音菩薩があったら、めっちゃ欲しいわっ!! (値段にもよるけどね^^;)



童話系

不思議の国のアリス
テディベアなどなど



ドラゴン系

際立ってるのだけチョイスしてみました^^;



その他  どう分類わけしたらいいかわからんかったものたちw

ご当地フィギュア
というものかしら。。。
食べ物w
もうこの辺になってきたら、なんでこういうの作ったの?って感じに^^;
田舎風景   和むねぇ~♪
悩むガイコツさんw (何気に気に入ったけどw)

入り口階段横の女神さんたち^^;

かなり長くなっちまいましたが、こんな感じでしたっ!
(ショーケース棚のちんまいフィギュアを除けば、ほとんど載せれたと思いますw爆)





最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。