目立ちすぎる寝だぬきっw

信楽焼きのお店ではなかったのですが、かなり目立ったのでパシャリ

狸屋分福 建物自体がたぬきになっておりましたっw
なんの店なんだろ??と入ってみようとしたんやけど
まだ営業時間じゃなかったらしく開いてませんでした。。。orz

駐車場のまわりには
ほへー?って顔のたぬきさんたち。
左上のん、おっぱいの様子からして女性かなとおもうんだが
タマタマがついておるのやがw (ニューハーフ狸か?w)
ターバン巻いたインド人?の信楽焼きもあったんで
カレー屋さんかな?と思ったんだけど、どうやら、うどん屋さんのようでした^^;

とにかくこの道路の周りには狸づくしなのですw
ぽんぽこロードとかに改名したら、もっと観光客くるんじゃないかな?
。。。などと思ったりするんやがなぁw






これは別のお店でなんだけど
どんだけ徳利もってんねんっ!な狸w

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。