たぬき うじゃうじゃw店内編

撮影許可をいただき、店内に入ってみる。
壺が割れてる。。。と思ったら、わざとそういう風に仕上げた作品なのだとか^^;
夫婦たぬき (ボインのおなごたぬきさん。。。男と違って、あそこは葉っぱで隠してるのですな^^;)
沖縄チックな鬼さん (ウルトラ怪獣に出てきそうなキャラだw)
ダンディなたぬきさんw 。。。で、なぜか 信楽焼きのプーさん?ww
はい。いらっしゃいましたよ! ゆっくり見させてもらいますよん♪

入り口入ってすぐの和室
招き猫軍団 と、その他いろいろw
あやとりしてる鬼が何気にかわゆいw (画像左下) 
かと思えば、ちょいと怖そうなたぬきも^^; (画像右下)


メインの店内奥は結構広いのやが
食器類なども豊富で、ところ狭しとワンサカ作品が並んでおります!(こりゃあ外にも置かざるを得ないワケだ^^;)

もちろんここにもたぬき軍団はおりますw
赤ちゃんコスのたぬきもかわゆいねw (画像上)  ちんまいたぬきもいてますw (左下)
。。。で、人間に化けたたぬきなんでしょうか 
(右下) あのぉ~。。。大事なとこが見えてますよ?^^;

一番奥まで行ってみる。
オードリー春日のような般若w と 寝そべりたぬき
ここにもいてたっw モロ出し君www
ってか、左の置物のアレが。。。割れてるっ@@;
見てるこっちがヒィイイイーってなるわっw 笑たはるけど、めっちゃ痛そう><;

フクロウ軍団  更には、二階(といっても上のぐるりだが)もあるようで。。。
せっかくなんで見てみることに。
非売品も含め、鎧やら、ひな人形やら
かなり高額の器などがズラっとありました!
雛人形も、信楽焼きだったりしますw


なかなかすごいとこでしたよっ! 
。。。ただ、地震がきたらどえらいことになりそうな気も^^;




前編へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。