怪しい少年少女博物館w③

マイキーの仲間たちは、まだまだたくさん居てるよっ!
モデルポーズの研究にはいいかもね?^^;
巫女さんのみ東洋チックな顔してましたわっw
白黒TVからは三億円事件のニュースが大音量で流れとりましたっ!

天井も、ごっちゃごちゃで、統一感のトの字もありませんっw

ファミコンゲームに集中するカップルの占領状態w 中央には往年のTVゲームのコーナーがありました。
 ちょっとだけ画面撮らせてもらってもいいですか?^^;と一瞬だけのいていただいたっw爆)


奥はフィギュアコーナーみたいですな。



ハヤタ隊員とモロボシダン。。。
何気に顔が似てるのが憎いねっ!
妖怪大戦争
水木作品の悪魔くんかぁ~。。。
ゲゲゲの鬼太郎じゃなく、悪魔くんをチョイスとはなかなかやなっw

なぜかフィギュア棚に取り囲まれるように社が。。。
弘法大師??? ううむ。。。ここの配置センスについてけないわっーー;


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。