怪しい少年少女博物館w

わたくしめがふざけてタイトルをつけたのではなく
そういう名称の博物館なのですよっ!w
さきほどの蝋人形博物館から、車で10分もかからないところにありました。
怪しい少年少女博物館 自ら「怪しい」と名乗のる博物館てなんなん?w
文教町小学校? 廃校を利用した博物館なのかしら?

小便小僧ならぬ、小便二宮金次郎w(画像右)
ってか、神社?
覗いてみると、怪しい仮面がっ!
(この方が御神体なのでそな?w)
那屁。。。じゃない(だって旗の絵、こっちにケツむけてんねんもんっw)
那尼矢楽(ナニヤラと読むと予想w)大明神なんですな?w

駐車場付近には、でっかい人面ペンギンwww うむ。たしかに怪しいねっw

入ろうかっw

え?まじで?www
ううむ。。。怪しい我々としては入っておくべきかっw

意を決して中へ。。。
入口付近。。。駄菓子屋のような雰囲気。
狭くて全体写せなかったがミゼットの荷台には昔懐かしスライムのオモチャもw
ちなみにこの小屋のようなところがチケット販売所。
姉妹館もあるんだw
入場券を買う。。。

せ。。。千円もするのかっw
ま、こんなもんじゃないか?
そ。。。そうか。。。
撮影自由だし。。。まぁ。。。いいか。。。 
(内心、そんなにするとは思ってなかったので^^;)
一応、姉妹館の割引券も2枚取っておいたゾw
そ。。。そうなのかw

懐かしの昭和を再現してるところなのかな?
ではでは、中を見てきましょう。


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。