象の鼻?


横浜やったら、夜景で有名なとこあるんちゃうん?

あるで。 行ってみよう。
うむうむ。




あれが、レインボーブリッジや。

ああ、あの有名な橋か!
橋の全体写そうとしたけども、橋の入り口まで来てもうたっw
「レインボーブリッジを封鎖せよっ!」(踊る大捜査線)
の橋やねんな。
そうそう。
この時点で、まだ間違いに気づいてない2人。爆 走行中。。。横手に観覧車がみえた。
あれって有名なとこやよな?
そやで! あそこを撮りに行こう!
うんうん^^
あっwここちゃうわwww
ん?道まちがえた?
や。道はあってるけど、これ横浜ベイブリッジやわっw
そうかw
レインボーブリッジにしては
カラフルに光ってないなぁ~思ててんっw
そらそうだ。
ここは横浜ベイブリッジで、東京レインボーブリッジではないもんw当たり前だわw

橋を降りてる途中
下側にぎゅうぎゅう詰めされたミニカーのように車が並んでた。(海外輸出用の自動車群でしょうね)


しばらく走ると
観覧車がみえてきたっ♪ 横浜コスモワールドの大観覧車
おおw キレイやねぇ~!
うむうむ。 もっといいアングルのとこがあったはず。そっちに行ってみましょう。
うむ!



あぁっ!ここネットか何かで見たことある!
夜景で有名なとこやんね?
そうそう!
像の鼻パーク 波止場の湾曲した形状から“象の鼻”と呼ばれるようになった地区らしい。
大観覧車の光がいい感じやねぇ音譜(動画とっとくべきだったな^^;)
パノラマも撮ったんだけど、肝心の観覧車が点灯切り替わりの途中で写ってない。。。 ・゚・(つД`)・゚・
絵になる夜景でしたが、ベイブリッジ、コスモワールドという名称に対し
ここが象の鼻パークって。。。ずいぶんダサい名前に感じたのは自分だけだろうか^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。