入ってはいないのやが^^;

訪ねた順は、違うんやけど。。。海岸沿いを通ったので、海岸を見にいった。
湖西市付近の海岸 サーファーが来るようなキレイな砂浜でしたが
水クラゲが打ち上げられてたくらいで、ビーチコ的には何にもないって感じでした。汗



牧之原市付近の海岸 流木がありましたが、貝殻やシーグラスは殆ど落ちてませんでした。
やっぱビーチコ散策は
春先か秋冬でないと、海水浴にむけ砂浜掃除されてしまうので難ありかもですね。



富士山も見えましたよっ!
色調補正強めにかけたんだけど、画像だと殆ど見えてないな。(肉眼ではハッキリ見えたのやが。。。)

。。。あと、茶畑もあったのですが

この先まだまだ出てくるんちゃう?

もっとすごい段々畑出てきてから撮ろうか^^
せやねw
と高をくくってたら、結局撮れずじまいで通り過ぎてしまいましたっ^^;



そんなこんなで、伊豆まできちまいましたよっw 
伊豆は何気に珍スポットが点在してるのは知っていたので一応寄ってみるっw

伊豆ろう人形美術館 国内外の有名著名人の蝋人形がズラリとあるらしい。。。
「らしい。」と書いたのは、館内には入ってないからなのですw激爆 
(だって1600円もするんだもんw)

せっかくなんで、とりあえず外から見えているところだけでも撮っときましたっwww
美術館の外の車 (おそらく美術館所有の車かと)
ブルースリーの蝋人形!
周りには、象やキリンの像もありました。(蝋人形ではないからか、ちょいとリアルさが乏しいやも?w)
入り口からチラっと見えてる館内^^; リアルなイチロー小泉元総理が見えましたですw
手前のブルースリーはさほど似てなかったけど
イチローなどは本物そっくりに見えてたので、興味のあるかたは行かれてみては?^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。