恐ろしいほどの再現力@@;


じゃあいよいよ東京へ行くかっw

えとー。。。その前に
もう一箇所だけ神奈川で寄ってほしいとこがあるんやが^^;
ん?もうかなり夜やぞ?夜景か?
いあ、ゲーセンなんよw
ゲーセン??ゲームセンターのことか?
そそ。別にゲームをしようというワケではないんよ^^;
まぁ着いてのお楽しみってことでw
そうなのか。なんか意味ありげやなっw
。。。

ここです。
なんじゃこりゃあっ@@;
ウェアハウス川崎 
周りのビルも一緒に写せばよかったんやが、このビルだけ見た目ボロボロで超違和感があるのですw

幸いまだ開いてる模様♪
ビルの駐車場に車を停め、入り口へ向かいます!(ちなみに駐車場はごくごく普通です^^)
なんだかスゲーとこやなっw
でそぉ-w

じゃあ入ろうか。

お。。。おぅw
おおっ!なんだかすごいのぉ!
でそでそw中入ったらもっと凄いんよw
うわぁwww
ね?スゲ-っしょw
クーロンズゲート(PSゲーム)
みたいですなっ!
こ。。。これは。。。
オリエント工業の。。。リアルドールじゃなかろうか?^^;
物凄く汚らしい雰囲気を醸し出してますが
ワザと汚し加工をしてあるので、触ったら手が汚れるとかではありません。

エレベータもご覧のとおり!!
かっちょええなぁ~!
そやんな!










エレベータの内装は普通だったので
エスカレーターのほうから2Fへあがってみます。

おぉ!
すごすぎるっ!!
2Fは九龍城の雰囲気であふれかえってましたっ!!
。。。ただ、2F以降は撮影禁止なのが非常に残念。(クレーンゲームやアーケードゲームのフロアです。)

物干し竿に洗濯物が干されてたり
屋台には油ギトギトのめちゃんこリアルな北京ダックまで再現されているのですっ!
(全て造形セットなので、実際に屋台で飲食はできませんw。。。ねんのため^^;)

錆びたエレベータのドア、両替機まで錆びていたというw 
(もちろんそういう見た目になるように加工表現したものです)

極めつけはトイレw
実際は清潔なトイレなのですが非常に汚らしく加工してあったのですwww
(女性用トイレはさすがに確認してませんが。汗)


3~4Fは、ガラっと雰囲気がかわり、赤絨毯マットが敷かれたキレイなフロアで
ダーツやビリヤードなど、落ち着いた大人むけのゲームエリアになってました。

いやぁ~。。。なかなか凄いとこやったなっ!
うんうん!
自分も実際に見に来たのははじめてやったから感動したわっ!
こっちはなんだろ?
なんとも有毒チックな
汚水(実際は衛生的な水でしょうが^^;)
振り返ると
かっちょいい八卦模様。
わわっw これほんまの水やんっ^^;
落ちたらビチャビチャなるやんっw
扉の先にでると、駐車場からの入口(裏口)でしたっ! こっちからも入れたのね^^;
ちなみにこのゲーセン。。。
18歳未満は入場禁止で、未成年が入らぬよう巡回スタッフが見回る徹底ぶりだとか。
(エロエロ系とかそういうのではなく、大人が落ち着いて遊べる空間を目指しており
子供や中高生が騒ぐような場所にはしたくない!というコンセプトなのだそうです)

なんつんでそ。。。見た目の汚らしさとは違い
実際には凄く手入れの行き届いた施設であるというのに感銘を受けましたです!


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。