怪しい少年少女博物館w②

入ってすぐの棚。
レトロなフィギュアがいっぱいっ!
(ケース内なんでピントが合わず。。。orz)

おおっ!! 仁王に四天王やっ! ほぉう
Kabayaチョコとボークスが手を組んでた時代があったのか。

食いつくとこ、そこ?w
ボークスっつたら、ガレージキットで有名なとこやねんっ。
海洋堂よりも前に仏像フィギュアつくってたんやなぁーとね。
そりゃすごいねー。。。けど
そんなピンポイントに食いつくGINにびっくりやわっw
ふむw まぁ普通の思考じゃないのは認めるw
そうかと思えば、永井 豪のハレンチ学園もあるのやがw
自分としては、ある程度統一感がないと落ち着かないっす^^;


この棚よりも普通の人は、まずこっちに目がいくだろうっw
「オー!マイキー」やんっw ちがうかっw

マネキンがずらりっw 
下には、思春期の少年少女には興味津々であったであろう、アダルティーな書籍が積まれておりましたっw
そんな中、なぜか御堅い書籍もあるのがツボったw (これらのみ古本価格で売られてましたが。)

ごちゃごちゃ入った棚の途中にお稲荷さん^^;
稲荷の隣の社は、おそらく狸大神w
滋賀県で見たことのあるモロ出し君❐が中にいましたっw (画像左から2番目)


。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。