まぼろし博覧会


なぁなぁ、まぼろし博覧会ってとこも行けへん?w

ええっwww 行ってもええけど、ワシは中に入らへんでっw
まじで金欠やねんもんっw
そうかぁ~。。。
Kだけ入場してきてもええでっw
いいのかっ?w
かまへんかまへんw ただし~~~。。。
なんや?w
中の様子を撮ってくるようにっ!!w
あとでその画像くれっw
ブログに載せるのやなっw
んだ! もちのろんですよっ!w
「僕を置き去りにして一人で行きやがったっ!」
って書いとくねw
ぶほっw 悪者になれというわけですかいっw
ええやん別にw Kも善人ではなかろう?w
まぁ、その条件で行ってきていいなら行かせてもらうが
ほんまにええのん?
ええよw 中どんな感じかあとで見せてもらうし^^v
オッケーw

ってなワケで
怪しい少年少女博物館の姉妹館のまぼろし博覧会に到着。
廃館した元植物園を改装したそうで、かなり規模がでかいようです(゚д゚;)


一応、チケット売り場手前までは撮っておいたっw
派手派手なエントランス


入口からチケット売り場までの坂道階段には、色んな神社があったっw 
招き猫堂
ブタのブランコ
仲直り神社
逆立ち金太郎
アンポンタン神社
トモダチ神社
美少女神社
天狗堂
二股神社
カッパ堂ワンピース神社
名称や、効能・ご利益がふざけてておもしろい! (各画像クリック拡大表示で見ることをオススメしますw)

恐竜っ!!
ここから先はチケット売り場ゆえ、わたくしめはここまでw

じゃあ行ってくるで!ほんまにええんか?
ええよっ! じっくり見てきなはれっw
くれぐれも写真とるの忘れんようにっ!!w
おぅ! ほな行ってくるわなっw
あいよっw
駐車場まで戻り、一服したり車内でTV見てたりしたんやが
せっかくなんで他に外側で見れる場所も撮ってみることに。。。
うむ。お下劣なものから意味不明なものまで、ツッコミどころ満載なものばかりだなっw

駐車場付近。 

そうこうしてると5~6人の男女が博覧会を見終わって降りてきましたっ。
気にせず、特に何かがあるってワケじゃないところもパシャパシャ撮ってたもんだから
「ここにも何かあるのか?」と、カメラ片手に単なる物置とかを見に行きだしたので
ちょっと気まずい思いをしたのでありましたっ(;´Д`)

。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。