湘南クッキー

どこで仕入れた情報か定かではないんやが
湘南限定のクッキーアウトレットがある。しかも自販機でw というのを思い出した。

クッキーの自販機だらけのとこがあるらしいんよw

そうなんや?w おもしろそうやなw
でそw 行ってみようやw
湘南クッキー 失礼ながら、パっと見、コインランドリー?って感じに見えたりもw
え?ここ?? ほんまにやってる? って思ったが
駐車場に車が数台停まってたんでやってる模様。
(となりにクッキー工場が併設してるんだね)
外にある、ご当地限定クッキーの自販機






空っぽやんっw 

全部売り切れたのか
それとも最初から入れてないのか。。。怪しいw

まぁいい。。。
中にもなんなと売られているんだろう。。。


なにここwww クッキーのコインロッカー状態やんっwww
物珍しさなのだろうか。。。お客さんも結構入ってたっw






ご試食いかがですか。。。って
無いやんっwww
全部食べられてもうた後やんっw


。。。ていうか
売り切れになってる部分がメチャ多いっ@@; そんだけ人気ってことか。。。

ご当地限定ものが残っていれば買ってみようかと思ってたが
その手のものは全て売り切れで全滅状態。。。orz

なんか買って帰ろうかな。。。

そうなん? ご当地もんはもう無いっぽいでw
そやねんw GIN、なんか選んでっw
え?w じゃあこれは?アソートっぽいし。
じゃあそれ買うわっw
湘南まんまのひとくちクッキー Kさまご購入w

てか、何気にここ。かなりの人気スポットのようで
我々がいる間も、入れ替わり立ち替わりお客さんが結構きた^^;
「チッ。遅かったかぁ~。。。」とかぼやいてる人もいたので
あるクッキーに人気集中してるのかも知れんねw(ぼやいてた人は、ほかのを10箱くらい買ってたがw爆)





後日、帰宅後K宅にて頂いてみました♪
結構入ってますなっ! Kよ!ありがとう♪ 1種類ずつおよばれさせて頂きましたです^^

トッピングで味が違うのはわかるけど、サクサクだったり、しっとりだったり。
食感も各々ちがっててなかなか美味しゅうございました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。