ブルーライン リベンジ!!


よぉーし!ブルーラインに行くぞ~!

(`・ω・´)ノオゥ!!
前回Sと訪れたときは夜でしかも暴風雨だったので
今回こそは日中のブルーラインを見てやるんだっ!
ブルーラインといわれる所以でもある
「空と海の青、まるで海を走ってるかのようだ!」と言われている状態を見てやるゾっ!
。。。が、雨はやんだものの、あいにくの曇り空 (-д-;)

あ~。。。やっぱ曇りかぁ~。。。

まぁ、雨ふってないだけラッキーじゃね?
。。。そうやねぇ~。。。

がっ!。。。着く少し前から雲が無くなってきて、みるみる間に晴天になったっ!
おぉー!晴れたやんっ!!
さすがは晴れ男GINといわれるだけのことはあるなっ!w


よっしゃぁああ~!見えてきたぞ~!

うむうむ! あ、写真撮るんやったら
このすぐ横にある1本上の道からのほうが
ベストショット撮れるでっ!
おお!そうなのかっ!じゃあいったんそこに上がろうっ!
おお!たしかにっ!
角島大橋(ブルーライン)  いい眺めだねぇ~♪

パノラマもパシャリ! 晴れてよかったわぁ~^^


んじゃ下におりましょうか。
ふむ。
展望台へ
ブルーライン
観光案内所・売店へ

展望台のほうも、なかなかいいアングルで撮れますなっ♪


売店側にある
角島大橋のモニュメント

モニュメントの後ろからの撮影。 ここも絵になるね♪ 海もメッチャキレイ♪


さて、ではでは角島へ渡ってみましょうゾw
ういうい。

さすがに『海を走ってるようだっ!』とまでは思わないけども、爽快感がハンパないっ!



角島に着きました~♪
角島入ってすぐにある公園からの眺め。 ここもメッチャ絵になるや~ん♪

で?角島で何か見るんよね?
や。ブルーライン走りたかっただけっw
そうないかいっw
島になんかあるん?
ん~。。。前きたとき夜やったしなぁ~。。。
まぁ~特に何があるって感じでもなかったけど^^;
んじゃ帰ろうか。
まぢかいっw

てなワケで島内をまわることもなく戻ってきましたっ!爆 
(みんな撮影ポイントを知っているようで、上から撮ってる人多かったっすw)

ほんとならビーチコーミングしてみたいところだったんですが
あいにくTはそういうのには興味ない奴でして。。。
SやKとだったら確実にビーチコタイムになってたんだろうなぁ~。。。^^;






オマケ
次の場所へ行く途中。。。
なんやら、妙なオブジェがポコポコとあったw

パンダのつもりなんでしょうなw 廃棄ブイを使ったオブジェでした^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。