喫茶飛行場 ~店内編~

入り口付近に、ブルーインパルスの
パイロットのサイン
航空機模型

では、いざ中へ!

店長:いらっしゃいませ。
店内撮影してもいいですか?
どうぞ^^ 構いませんよ^^
ありがとうございます^^
内心、自衛隊あがりのいかつい人が出てきたらどうしよう。。。
と思ってたんやが、穏やかな店長でよかったぁ~^^;

わぁ~すごいなぁ~w
店内にも、航空機関連のものが、色々とっw
至る所に航空機写真が飾られてるのは当然といえば当然ですね。
棚に、計器類が置かれてますっw
ぬわっw
操縦席まであったっ! かなり窮屈そうな席ですな。
上に物が置かれまくりwなので座れませんけどもw (てか、座ると店長に激怒されるだろうけど^^;)

トイレの前に立ててあるのは、飛行機のハッチドア!w
す。。。すごいんだけど、その後ろの席座れないよね?www 

奥にある喫煙席につく。
ご注文は?
オムライスで。(金欠なものでw)
豚ロースカツオムライスで。
かしこまりました。

待ってる間、タバコを一服。。。
窓のカーテンをずらすと、噴射口が見えるアングルが拝めますっ!
いまここでジェット噴射されたら我々は確実に丸焦げですなっw

おまたせしました。
どうも^^
オムライス 777円
Kが頼んだ 豚ロースカツオムライス 993円
いっただっきや~す♪ 






じゅくふわって感じっすな。

ちょいと味が薄いかも?

テーブルの塩に手をのばす。
ん? 缶詰?? 向きを変えてみると、「鶏肉もつ野菜煮」って書いてあるっw
缶詰やっwww
ほんまやっw これ自衛隊の缶詰やわっw
航空機ショーのお土産コーナーで見たことあるっw
そうなんやっw 中身入ったままやなっwww
勝手に食ったらあかんでっw
食えへんがなっw

他のテーブルにも、楊枝入れの下に缶詰が置かれていたので、見てみたっw爆
ごっちゃんでしたっ♪
こっちは赤飯やっww
赤飯のほうがええなぁ~w
食ったらあかんでっw
わかっとるわいっwww

ちなみにレシートには
「整備作業記録」と書かれてありましたっw
裏面にも憎い文章がwww


ごちそうさまでした~。
ありがとうございました^^

我々は次のミッションに備え離陸するっ!
目標を入力されたしっ!






カーナビに次の目的地を入れ
出発するのでありましたっ!(もちろん車でねw)





前編へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。