まぼろし博覧会④

Kの撮ってきた画像のつづき。。。これで最後にしときます^^;













なるほど。ふざけた内容で、エログロアングラ世界だったのですなっ!
わたくしめも入場してたとしたら、おそらくブログ10記事くらいになってたかもw
(こういうのは嫌いじゃないけども、正直。。。入場料、1200円だしてまでってのは私的にはビミョーかも^^;)




伊豆(伊東市)は、どうやら博物館が多数ある場所みたいです。
伊豆旅行をされるかたは、お金に余裕があるなら色々まわってみると楽しめるかも^^
。。。あと、日本で唯一現存している秘宝館もあるのやが
入場料が結構するし、撮影禁止(まぁ当然といえば当然やが^^;)なので行っておりませぬ。

ってか、静岡散策は少々毛色のかわったものになっちまいましたな^^;



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。