ちらっとだけ京都

今から書いてく記事も、5月の出来事ですので、あしからず^^;

Kとの旅を終え、家でブログを書こうと画像の整理してたら。。。
今度は友人Tよりお誘いの電話が。。。w

友人T
ちょいと旅に行きませんかい?

ん~。。。Kとの旅で帰ってきたとこなんよねー。
ちょいとしんどいかも^^;
そうか~。。。
どこ行くつもりなん?
ブルーライン見に行こうかと思ってるんよ。
ブルーライン?? もしかして山口県の??
そうそう。
お~!! 行く行く! 連れてってwww
そうかwww じゃあ行こう!
うんうんw
あ、ちょっとだけ用事で京都よってからになるけど
かまへんかな? すぐ終わるし。
そうなん? かまへんよ。
じゃあ、今から迎えに行くっす。
待ってまーす!

というワケで、山口へ行くまえにちょっとだけ京都。
何の用事かわからんかったけど、Tの用事も数分で終わった。

せっかくやから、錦市場見てからにしよかっ。

はいな。
うまそうなのを目にしながらも、今の自分に無駄遣いする余裕があるはずもなくw

。。。で、錦市場に着たからには

ここにも寄ってみた。 (以前、Sと見に来た壁に突き刺さった鳥居w)

前回は、早朝だったので開いてなかったが、今回は境内に入ってみますゾ。
錦天満宮
入ってすぐに
狛犬
撫で牛

社殿


中には随身像がおられます。

で、これはおみくじマシーンw


一応、おみくじマシーンの動画も載せときますw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。