安っwww


さてさて。。。帰りますけども
GIN的に、あとなんか寄っときたいとこある?

ん~。。。錦帯橋とか?
ふむ。そこには寄って帰ろうと思うよ。
ほかなんもなければそこに行くけど。
どこでもええん?
どこでも。。。って、なんか怖い響きやがwww
なんかあるんか?
んとー。。。玉祖神社をチラっと見ときたいっす。
ほー、そこは有名なん?
いあwww 全然。。。w
全然って言ったら失礼やけど、そんな有名ちゃう思うw
マニアックな珍スポットとかかっw
いあいあ^^; そうじゃないん。。。
僕ん宅からチャリンコで行けるとこにも玉祖神社があるんよね。
ほー。。。
で、山口にそこの総本山っつの?
一宮があるんすよ。なのでちょいと見ときたいん^^;
なるへそ。ええよw
どんも^^

玉祖神社に向かってる途中。。。
あれ、なんやろ??
なんかありそうやね。
ちょいと寄ってみる。。。
長沢ガーデン





ガーデンって
書いてるくらいやから
なにか庭のようなものが
あるのか。。。



と、思ったけど池?湖かな?が見える程度で特に公園らしきものはない^^;




お?食事処やな。
。。。って、まだ開いてないっぽいで^^;


。。。ほかになんかあるかな?

ほほー、大浴場があるんや~。


  
 
温泉390円なんやね。。。って
一泊2900円てwww なんちゅう安さやっw

旅館もあるんや~w
山口で長旅するときは、ここに泊まったらええかもwww 
(まぁどんな旅館なのか部屋までは見てないからなんとも言えんが^^;)


もしかして、食いもんも安い???

高っwww
(や。高いと騒ぐほどじゃないけど、宿泊2900円で考えたら高いって感じてまうしw)



ん~。。。小腹減ったなぁ~。。。
懐かしいタイプのうどん自販機があったっw


こういうの食ったことないねんけど
いっぺん食ってみーへん?w

おおwええね~w
万一クソまずかったらあかんから一杯半分こで食おうかw
wwww うむw

300円を入れ、ボタンをピッ! 
ブィーン。。。カチャカチャカチャ。。。30秒でできるんかいっw
はやっwww ほんまに30秒で出てきたっw 
箸ないやんwっておもてたら、薬味と箸は自販機の別ポケットに入ってた^^;





。。。って

肉入ってないやん~~~っwwww

。。。と思ってたんですが
ちゃんと麺のしたに肉が入ってましたっ^^; しかも結構肉も入ってるっ♪

食ってみたっ!

どう?

お?結構うまいっ!!

どれどれ。。。
Tもズルズルっと。。。
おお!うまいやんっ!ってか、めっちゃうまいやんっwww

そやんなっw 300円でこの味はなかなかええよなっw



ごっちゃんでした♪

うまかったぁ~!








ほな、行きましょか。

ほい。

長沢ガーデンを出て、ほとんど進んでないのやが。。。池に蓮の花が見えたっ!

お?ちょい見に行ってみる?

うんうんw

ピンクの蓮が咲いていたのやが。。。いかんせんビミョーに遠いので接写できずーー;
老夫婦が同じところで蓮を撮ってまして。。。高そうな一眼レフを使ったはりました。

撮れたかい?

え。。。ええ、まぁ^^;

でも、そんな凄いカメラじゃないんですごいのは撮れないですわ^^; 
そうかい。 そことか望遠で撮ったらキレイだと思うで。
いやぁ~^^; 
そんな凄い望遠機能ついてないので^^;
そうか~。。。兄ちゃんらどこから来なさった?
大阪です。 
へぇ~!大阪かい。 わしらは宮崎からじゃ。
そうなんですかっwww 
。。。とまぁ~、こんな会話が続き。。。
老夫婦は京都のほうまで花を撮りに行くほどの花好きだそうです。
わしら今から あじさい寺にあじさい撮りに行くけん。
場所教えとくで。
わぁ~。すいません^^
ありがとうございます^^
(ご丁寧に寺の電話番号メモまでくれはった^^;) 
じゃあ行くけんな。
どうもー。
では^^ 


スゲーなw 宮崎から京都まで花撮りに行くとはっw
車でなんやろか?w

なんかね、京都行ったときはタクシーでいろいろ見てまわったみたいw
花の写真で賞とったこともあるんやと。
バイタリティあるなぁ~w
そやなw


さぁ~我々も行きますかな。

ほい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。